ピュアレーヌの口コミがヤバいからぜんぶ暴露する

ピュアレーヌの口コミを調べ、悪い部分も発見しました。ぜんぶここで暴露します!損したくない人は今すぐチェック!

ピュアレーヌの口コミから分かるヤバイ真実を暴露した

ピュアレーヌの口コミから分かった真実を暴露します。

悪い口コミ(効果ない)と良い口コミをまとめました。

  • 医薬部外品だから効果が出やすい
  • 25歳以上のニキビ
  • 口や目元は乾燥する人におすすめ

\タップ!今なら48%オフ/
ピュアレーヌの詳細を見てみる

 

ニキビへの効果を実感できている人は朝晩しっかりと使っている人が多かったです。でも、悪い口コミもあり、「治らない」という人も。

ピュアレーヌの口コミ

ピュアレーヌの口コミをする女性

保湿力高いのにべたつかない

ピュアレーヌの口コミをピックアップしました。

悪い口コミ

ピュアレーヌの口コミと評価をまとめる女性

ピュアレーヌの悪い口コミには、

  • ニキビが治らない
  • 乾燥する
  • 値段が高い
  • 定期購入の縛りがある

という声がありました。

なぜ効果がない人がいるのか

効果を感じられなかった人の多くには特徴がありました。

  • 使い始めてからそんなに期間が経っていない
  • 1日に1回、もしくは数日に1回しか使っていない
  • 仕事が忙しくて食生活が不規則。
  • 毎日使っているがもったいないので少しずつつけている。

使い始めたばかりだったり、使う量が少なかったりしてもまだ効果を実感することはできません。

ピュアレーヌの適量

朝・晩の2回、洗顔後50円玉くらいの量を顔全体にたっぷりと塗ります。気になる部分は重ね塗りをすると効果的です。

食生活は規則正しく

不規則な生活をしているとホルモンバランスも崩れ、ターンオーバーの乱れから古い角質が毛穴に詰まってしまい、いつまでもニキビが消えないという原因にも・・・。 ピュアレーヌの効果をなるべく早く実感したいなら、規則正しい生活をしましょう。

ピュアレーヌの値段は高い?

効果がない=高いと感じるのではないでしょうか。しっかりと使ってみて全く効果が感じられなければ高いと言わざるをえません。少し使っただけで効果がないと思うのはまだ早すぎますね。 効果を実感するためにも最低4回は継続して使ってみることをおすすめします。

ピュアレーヌの定期購入について

継続の縛りがあってイヤだという悪い口コミもありましたが、ピュアレーヌは定期購入で最低4回の継続が必要です。 その理由はターンオーバーのサイクルにもあります。およそ28日が正常と言われていますが、年齢を重ねるごとにその周期も長くなってきます。

年齢 周期
20代 約28日
30代 約40日
40代 約55日
50代 約75日
60代 約100日

  20代でも最低1ヶ月は使わないと効果は実感しにくいんですね。年齢はもちろん環境によっても周期も変わってきます。効果をしっかりと実感できるように最低4回の継続になっています。1週間や2週間で効果がないとあきらめてしまわずに、使い続けましょう。

良い口コミ

ピュアレーヌの良い口コミは、

  • ニキビが出来にくい
  • ニキビが早く治る
  • メイクを厚塗りしなくなった
  • 乾燥しなくなった
  • ニキビ跡が薄くなった気がする

という声が多かったですね。良い口コミをした人は毎日しっかりと継続して使っていました。

ピュアレーヌの口コミで人気の効果は

ピュアレーヌの口コミ用の効果写真

ピュアレーヌを使ってどんな効果があったのかを調べました。大人ニキビへの効果は、前回の記事で詳しく書いていますが、治らない人もいます。 

purereine-kuchikomi.hatenadiary.jp

 

良い効果は、

  • ナチュラルメイクができるようになった
  • 好きな服を着て買い物に行けるようになった
  • ニキビ跡が薄くなったからスッピンでも平気に!
  • 乾燥しなくなってお肌がしっとり
  • 顔以外にも塗れるのがいい

です。ニキビが出来にくくなって美肌もゲットできちゃうんですね。 

ピュアレーヌの口コミ【まとめ】

適量を毎日使い続けている人は効果をちゃんと実感できていました。きちんと使えば、つるっつるのたまご肌も夢じゃない!

 

30代で大人のニキビで悩んでいる人はピュアレーヌを使ってみるのもありですよ。

\タップ!今なら48%オフ/
ピュアレーヌの詳細を見てみる